忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「蟲師」「BLOOD+」については既に書きましたが、備忘録を兼ねて、自分がチェックしているアニメ番組を書きたいと思います。
「絶対見る」から「ちょっと…興味あるかも」まで、期待度がマチマチなのですが。

(※関東地区在住です)

◇「SOLTYREI」10/6(木)26:40〜 テレ朝
ずばり中田譲治さん狙い…(*・ω・)
いや、中田さんが魅力的な中年オジサマ役(ロイとおっしゃいます)なのですが、どうも、「機械仕掛けの美少女」と共同生活するらしいんですよ…ゴホゴホ。萌える悪寒。ビバ歳の差(?)ビバ身長差。
SOLTYREI公式サイト http://www.solty.net/

◇「BLOOD+」10/8(土)18:00〜TBS
以前、語ったので割愛…。

◇「ノエイン〜もうひとりの君へ」10/13(木)25:15〜TVK
アクションシーンの見せ方に興味津々。
公式サイト http://www.noein.jp/

◇「蟲師」10/22(土)27:50〜フジテレビ
これも以前語ったので割愛。

◇「まんが日本昔ばなし」10/19(水)18:55〜TBS
いやいやギャグでなく。
かなり期待しています。実はVHS買っちゃおうかなと思ったくらいですから。なっつかしいなぁ。
むか〜し むかしの こと じゃったハァ…
番組ページ http://www.tbs.co.jp/program/mukashibanashi.html

あと気になっているのは
「地獄少女」…MBSって関東地区では見れないんでしたっけ?(汗
東京MXって1ミリたりとも映らないんですけど…;

「ERGO PROXY」…追加情報待ちの状態です。いつ放映するのでしょうか。サムライチャンプルーのマングローブ製作です。
PR
BACK HOME
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved