忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに、キター!って感じの朗報。
ヘルシング同様、情報ソースがAnimeNewsNetwork(10/20付の記事)ってところがまぁいろいろ思うところもあるような気がしたけどないと思う(どっちだ)。
海外での先行公開とか?
日本では字幕上映だったりとか?
たとえそれでも全然問題無しですけど、DVDは字幕版と吹替え版を別々に発売(しかも時間差で)というのは無しにして欲しいな……などと妄想はめぐる…。

兄弟対決がメインの話になったりするのでしょうか。続報に期待します。

そういえば、去年は年末にコミックス新刊が発売されましたが、今年はどうかな?来年かな?



■巌窟王
ジェネオン(USA)の巌窟王DVDサイトを覗いたのですが、トレーラーで「アニマトリックスのディレクター」ときて、次にアナスイの名前が出てきたのにはちょっとビックリ…というか、へぇそうなんだふーん、という感じ。ふーん。
PR
PCの作業中に、飽きたり疲れたりしたとき、私はよくバンダイチャンネルの「巌窟王」PV(無料配信)を観にいって、伯爵の身振り手振りに癒されてくる(笑)のですが、今月からGUNGRAVEとTRIGUNが配信開始されたんですね〜!気付かなかった☆
それぞれOP映像は無料で観れるらしいっすよ、奥さん!
欲をいえばEDも無料配信して欲しかったかな。
夏休み前で忙しかったけどなんとかなるもんですねー(でもぐったり;)
ひょっとして来週末って夏コミっすか?
うわー 意を決して行った去年の夏コミ、あれからもう1年経ってしまうのですか!ぎゃっふーん;なんだかいろんな意味でせつないっすアニキ……

ガングレイヴ公式のHOMEも、クリエイターズボイスが終わった為かセピア色のグレイヴ3人が出迎えてくれてカッコイイやら寂しいやらでどーなのこの気持ち?
そういえば今日TVで、「丼」って言葉の語源は「つっけんどん」だって言ってた…つっけんどんかぁぁぁ……ブラン丼そのまんまですね、萌えv

今放送しているガン×ソードのような、ロードムービー的な話って好きなんですよねぇ。というわけでガングレイヴO.D.のロードムービーが観たい。基本はグレイヴとミカが一緒に旅をしていて、時折ジュージとビリーが登場して一悶着あったりして。
旅の目的は何がいいかな…。献血活動じゃアレだしやっぱりシード撲滅?それともグレイヴが普通の人間に戻る為の旅とか…って何か勘違いしてます?
「ガングレイヴde英会話」のお勉強…ってどんなシチュエーションで使う会話なのかよく分かりませんが;

それにしても漢くっさいハードガンアクションアニメが、こんなカワユイKUBRICKキャラの絵柄になって再登場するとは、感動しきりv

裏(…表?)の棺桶&ケルベロスも可愛いですねv
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved