忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんタイトル全く思いつきませんでした(汗

本日、ガングレイヴ全巻購入プレゼントの応募をしました。
トランプいつ来るかなー。受け取るまではなるべくお引越ししないようにしなきゃ〜

ところで最近、伯エデとグレミカの萌え燃えポイントがほぼ同じであることに気付き、一方が熱くなるともう一方も熱くなるという、言わばモエのキャッチボール?インフレスパイラル?みたいな?
そういえば文治がグレイヴの目の前でミカに銃口向けてたことあったなぁ…って向けてただけでなく撃ってたけど;わざと外してたけど;あそこでミカを人質に取らなかったのはやっぱり文治って漢?ていうか切羽詰りすぎてそこまで頭がまわら(略

巌窟王の場合、伯爵の復讐を踏みとどまらせようとする人物が何人もいるわけで(きっと下僕2人組もそうですよね?)、彼ら一人一人がどのように伯爵に対峙していくのかと今後の展開に想いを馳せてしまうわけですが…もうぶっちゃ毛伯爵総○け状態じゃーん!(つくづく駄目すぎなコメント)

そういえば先日、Zガンダム劇場版のPVを公式サイトで見たのですが、カミーユって飛田展男さんだったのですね。バティスタンと同じ人?なんだか全然イメージ違うのですが…声優さんってスゴ。

そして待ちに待った今日のギロロ…でなくケロロ軍曹第50話。
あそこまでギロ夏風味になるとは思わなかったですウヒー///もう相思相愛と言っていいんじゃないですかね!?密かにドロロも素敵(笑)だった。買い物袋持ってた(笑)
来週は…4月からの再スタート前にあの話が登場するのかしら?
ひょっとしてほーんのチラっとでも中尉とか大佐とか登場したりしないのかなぁなんて思ったり。ハガレンの話じゃないですよ(あたり前田)
PR
先ほどまでO.D.プレイしてましたー!
実は新しいTVを購入してから初めてやったのですが、以前より画面が大きくて見やすい。敵の持っている武器が何かわかるようになったよ。
最初電源を入れても画像も音声も全く出なくてどうしようかと。配線がちょっと複雑になってしまってビデオ入力があちこち合わせると10以上あったり(汗)で何が原因かよくわからなかったのですが結局PS2のケーブルが原因だとわかり予備のを使って解決v

購入して1年余り、ようやく、ようやくキャラチェンジして遊ぶことが出来ました!ヤフー!
最近AFグレイヴを購入して遊びまくっているせいか、個人的に無印コスのほうがしっくりいきますね。描くのはタイヘンですが。文治もかっこいい…♪
そしてそしてガリーノォォvv やられると「ウギャーー」とか叫びつつ次の瞬間「効かないな」とは(笑)目障りだとかクールなこと言ってる割に「もがけ!わめけ!」とエキサイトしてみたり。おもしろキャラをありがとうございます、池田秀一様。ラストまでまだまだあるので楽しみですムフフ。
ミカの「がんばって!」は萌えましたね〜>グレミカ同志皆様
ジュージ&RBの会話にイチイチ悶えてしまってどうしましょう…芳忠声がたまらないっす。あとはジュージがアフロボスを倒すのをミカに止められた時の「…あ?」が好き。

いや〜ありがとうございます。遠くの親戚より近くのファミリィ。「私達…これからもファミリィだよね(ミカちゃんぽく)」

…おっともうこんな時間;寝なくては。
届きました、見ました。
ライナーノーツのマンガ、ミカちゃん電波だったのか…。
放送当時はそれほどグレミカ一直線ではなかったのですが、今見るとヤバイです。切なすぎて。はぁぁぁ…死に損ない、かぁ。ハリーに向けたラストの台詞、何度も何度も見たけれどやっぱり涙。

全巻購入プレゼント、来月いっぱいでしたか?応募するの忘れないようにしなくちゃ。
まだGUNGRAVE vol.13が届かんのよ!!

はぁはぁ。
理由は判っているのですが。一緒に巌窟王サントラも購入して、そっちの入荷が遅かった…のかも。
でも発売日は確か一緒だったんですけどね、ひょっとして在庫足りなくなった?ひょっとして初回盤じゃないとか?タトゥーシール欲しいのですが…いや貼らないと思いますが、見てみたいっすよ。
先ほどようやく出荷報告メールが来ました。ウラウラウラ〜待ち焦がれ〜

ちなみに巌窟王DVDのほうは本と一緒に購入したので来月出荷になるらしいです。このくらいずれてくれるとかえっていいかな。同じ時期にいろいろあるとモエをするのに忙しくて。


■昨日は夫が仕事で遅くなり帰宅が朝の4時ごろ(そして9時に出社)、私は完徹で、夫を見送った後に寝て夕方から野暮用で外出。生活リズムが荒れまくりです。
寝室を南側の部屋から北側の部屋に移して以降、朝起きるのが辛くなりました。全く朝日が差さないためと思われます。困った。
というわけで今夜は早く寝ます(ちっとも早くないよ)。

ミュシャ展行きたいよ〜
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved