忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新もいろいろしたいのに…
ネットも徘徊したいのに…うぐぐ;

いままでサイトの更新内容に関することもこの日記に書いていましたが、今後はそれぞれのサイト内のBBSに書くことにしますね。
そういえばBBSのアイコンも作ってないなー;

それにしても…
DVD全巻購入特典トランプ…両者とも同じってミラクル?偶然?

ガングレイヴの方は一気にセットで届くわけですが、一度に何枚も描くのって大変でしょうね。
巌窟王は毎巻数枚づつ…ま、まさか全部にイラスト描かれているのかな(ドキドキ)
ジョーカーが伯爵って…///キャー
以前公式ブログに画像が出てましたけどカッコイイっすよ。エロ怖かっこいい!
PR
最終回間近のブランドンフィギュアかぁぁぁ…!
ネマさんの日記のワンフェスレポで画像をバッチリ確認。
御顔がかっこいい…!佇まいがいい!服のしわとか左袖のなびき方とかいい!
…組み立て式かぁ;な、なんとかなるかな;;どうかな。
ところでハリーは無いのかしら!ミカは!?

浅井氏といえば、8月に発売予定のケロロ軍曹(コミック)第11巻初回限定版に付く「アクションケロロ」も手がけられるんですよね。
「ケロロがグリグリ動く!!」って…可愛い♪
…そういえば今度の土曜日に10巻発売だったっけ。

トイトライブの球体関節AFシリーズも楽しみですねぇぇ!やっぱり派手な動きを楽しむとしたら…ビリー!?ビリーー!!?
うわぁぁんマジですか?という訳でこちらからも追撃リンクです。
(ガングレフィギュアに関して)
EdenPlustics(造型師 浅井真紀氏サイト)

まずいドキドキしてきました…今日のワンフェス、様々なしがらみを振り切ってでも行けばよかった…;

sh0103.jpgグレイヴが猫と仲良くなりました。この猫、文治猫っぽいなと勝手に妄想してます。
ところで今度のワンフェスにトイトライブの新しい発表があるらしいですね!
うぉおお!行くか!…って次の日曜!?駄目じゃん!

ガングレイヴO.D.発売からもうすぐ1周年かぁ。来週はDVD最終巻も出て、全巻購入特典などいろいろ気持的には盛り上がって祭りだ!カーニバルだ!という気分なのですが、いかんせん巌窟王にうっかりハマってしまったがために来月末まではアップアップ状態ですよきっと。来週はDVD第1巻発売ですね。巌窟王本もそろそろ来るのかしら?

そしてこの後は巌窟王第十八幕の雄叫びの続きというか余韻と言うか…
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved