忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sh0102.jpg巌窟王第十八幕ショックから未だ立ち直れていません…

で、本館サイトに巌窟王サイト様のリンクを一気にガツンと貼らせて頂きました。
ほとんど無断リンクですいません。ストーカー状態ですから。
この中で1件、ガングレの方でブクマさせていただいてたサイト様がありまして、今回巌窟王の方で貼らせていただきましたvうへへ〜やったねvv(やっぱり無断ですいません)
実はまだ、ブクマしているサイト様があるのでそちらは追々…ふふふ♪
それにしても、ノーマルCPって…少ないっすね。伯アルとかアル伯とかも大好物なのでまぁ良しなのですが…個人的には伯エデ一押しで伯メルとかエドメルなんかもいいかなと…
いや、ぶっちゃけ伯爵がからめば全て愛♪
あ、でもフェルナンも好きなのですが。

探してみようっと。

写真は、グレさんお迎え記念第2弾。
棺桶に座って一息ついたところで猫と目が合いました。
いやぁ実は棺桶を背負わせて立たせようと試みたのですが難しくて!妖しい鎖プ○イ状態になりつつあったので今日は諦めました…自分、不器用っすから…;

それにしても巷ではガゼルで盛り上がってるっていうのに…1年ほど時差がありますねガックリ。
PR
うわぁぁぁぁああ!!

(…ガタン!ヨロヨロ…ガクリ…バタリ)
ジャケット絵を見たとたん涙がドバっと出たよ。
ありがとうございます。お疲れ様でした。
あぁ今夜は眠れない。でも寝なきゃ

JVC公式サイト様より

でもこれ、OPのとは違うっぽい?
昨日の日記でチラリと触れたトライガンのストーリーイメージフィギュアですが、こっちの画像の方がクリアな気がしたのでもう一回貼ってみました。
「キャラネット」
今ならTOPページからリンクされています。
…問題は、正直、『お顔』なんですが。この写真でもあまりわからないですね。(いや、○ル○○○がアレでナニだったものですから)
構図は好きです。かっこいいです。ヴァッシュ&牧師はもちろん、レガートのコートのなびき方とか頭の小ささなど涎が出そうです。雷泥のローラースケート周辺の砂埃とか、台座もそれぞれ凝ってますね。

でもやまとといえば、最近あちこちで愚痴ってる(笑)のですが「TV鑑賞ヴァッシュ」が欲しい〜!!
明日も仕事なのにこんな時間までPC作業中…
いい加減終わらせて寝なきゃと、なんとなくネットをちらりと彷徨ったら

ビヨンド・ザ・グレイヴAFがヨドバシで買える…!

……しかも2割引き…?(ガクリ<吐血

れっどすとあさんなぜきゃんせるできないすかー

2体買えと?

モンモンして寝られないよ。

寝れないついでに、トライガンのイメージフィギュアの画像も発見したので張ってみました。
サイトのTOPはこちらです。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved