忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言感想です。観てない方はもちろん観た方にもわかりずらい、でも原作(既刊単行本まで)もほんのりネタバレしてるかもしれない、そんな不親切な感想です。
PR
池袋のアニメイトで26日まで開催されている夏目友人帳ミュージアムを覗いてきました。

緑川先生の原画美しすぐる!!感動しました。舐めるように見てきました。

あと、アニメの原画展示がニャンコ先生でした。フニュフニュな動きをみせるニャンコ先生にメロメロ。

展示物に夢中になっていたら、うっかり物販コーナーをチェックしそびれちゃいました…。なので、機会があったらまた寄ってみよう。

ニャンコ先生だけ写真撮影OKだったので激写してきました。厚かましくも店員さんにお願いしてツーショット写真も(笑)
店員さん、ありがとうございました。



・11/19 イエスタデイをうたって(6)冬目景
・11/20 鉄のラインバレル(11)清水栄一×下口智裕
・11/21 蟲師(10)漆原友紀

とりあえず。 
長くなりそうだったので、下の記事と分けました。

■図書館戦争LOVE&WAR(2)/弓きいろ

かなり原作通りでウハウハニヤニヤです(笑)
以下、読んだ方にしかわからないようなネタバレ感想。念のため反転。

・「アホぅんvv」って堂上が言ったのかと思った
・挙動不審な手塚かわいい
・風呂上がり半裸小牧vvv
・相手を突き放ちつつ相談にのる小牧萌
・手塚に対して容赦のない柴崎に萌えた。そしてエリート故に打たれ弱そうな手塚にさらに萌えた
・エプロン祭vv
・郁「堂上教官の存在自体を忘れてました」←名台詞
・郁「や 待って」←名シーン
・柴崎の告白シーンに間が入って巧いと思った
・稲嶺司令の穏やかな表情にカミツレの花…このへんいいなぁ。
・「いい子だ喋るな」がまさか大ゴマになるとは思わなかった。不覚。堂郁スキーとして不覚。
・胸じゃなくて肩を貸すところが堂郁ならでは
・これがほんとのハンカチ王子
・嫉妬してる手塚がかわいいなぁ
・もちろん嫉妬の対象は堂郁
・もちろん堂上が好きでたまらない手塚
・なにげに自分の上着を郁に着せてる堂上
・ていうか司令かっこいいなぁ…


とまあこんな感じです。
稲嶺司令の描写がアニメより丁寧で嬉しい。


BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved